GACKT(ガクト)とレギュラー松本くんにTシャツを送りつける作戦・始動

どうも~!売れないTシャツ屋「ぼくがいなくてもパーティーはつづく」の黒澤コリンですぅ~!

言うてやらしてもらってますけど。

GACKT(ガクト)やレギュラーの松本くん(あるある探検隊の気絶しない方)が僕のTシャツデザインのインスタに「いいね!」くれてどうなったかというと。。。

その結果!!

ディンディン売れてません!全然を通り越して、もうディンディンです!

GACKTって綴り間違ってんのかな。と確認するくらい。

インスタってそんなもんなんですかね。

インスタってそんなもんらしいので、お気軽にフォローしてください。

バイナリーのレクチャーはできませんが、あしからず!

バイナリーオプション勧めてくる人のインスタみたいな生活してみてーわ。

↓黒澤コリンのTシャツ屋「ぼくがいなくてもパーティーはつづく」のインスタです

GACKT(ガクト)とレギュラー松本くんにTシャツを送りつける作戦・始動

しかし、ここは一念発起!

面倒くさがり屋でゴリ押し苦手で弱気でチャンスはことごとく掴み損ねる売れないTシャツ屋のアラフォーで有名な黒澤コリンだが、、、

今回、GACKT(ガクト)とレギュラーの松本くん(あるある探検隊の気絶しない方)にTシャツを送りつける作戦を敢行しようと思う。

「送りつける」と言ってもファンレターの送り先に「お送りする」だけだがな。

Tシャツを送りつける

GACKT(ガクト)、レギュラーの松本くん(あるある探検隊の気絶しない方)が着る

バズる

Tシャツ売れまくる

情熱大陸に出る

TEDに出る

という流れだ!

やる気を出すためにわざわざ表みたいにしてみた。

でもTEDは緊張してお腹痛くなりそうで、できれば出たくないので出演をお断りするかもしれない。

(情熱大陸は昔から観てたテレビなので出てみたいというミーハーな理由で出る。)

その時はごめんね、TED。

あれ?こういう作戦て書いちゃダメなのか?黙ってやるべきなのか?気にしすぎか?心配になってきた。まあいいか。。

ああ、GACKT(ガクト)やレギュラーの松本くん(あるある探検隊の気絶しない方)にお手紙も付けたほうがいいのかなあ。なんて書いたらいいのかなあ。気の利いた紙がないなあ。

ああああ、もうこういうの考えるのが面倒くさい。

昔はこういうの好きだったのに今は面倒くさくて仕方ない。

やるなら自分が納得するまでこだわってやりたい性格だ。と思っていたのだけれど、最近になって、キッチリこだわってやらないと自分が手を抜いたダメ人間のように思えて落ち込むからやっていたのだと気づいた。

なら、いっそやらないほうが楽だ!と思うようになってしまった。

他愛のないことなのかもしれないのは分かっているのだけれど。

あれ?急に暗くなっちまった!躁鬱か!碇シンジか!

しかし今回はがんばりまっせ!

黒澤コリンがTEDに出れるかどうか、乞うご期待!!

「自分らしく生きよう。って何?」

とかなんとかいっちゃってー。

↓GACKTがいいね!くれたやつのブログ

どうもー!売れないTシャツ屋「ぼくがいなくてもパーティーはつづく」の黒澤コリンですぅー! 言うてやらしてもらってますけど。 それ...

↓レギュラー松本くん(あるある探検隊の気絶しない方)がいいね!くれた時のブログ

どうも~!売れないTシャツ屋「ぼくがいなくてもパーティーはつづく」の黒澤コリンですぅ~! 言うてやらしてもらってますけど。 でも...
ブログランキング

ランキング参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする