フォーエバー・モラトリアム・バイ・アラフォー

はい!売れないTシャツ屋で有名な「ぼくがいなくてもパーティーはつづく」の黒澤コリンです!

えらいもんで、今日も今日とて売れてません。

そして、思い出したので書きます。

先日まで長編スペクタクルでブログに書いていたバカユースホステルの桃岩荘ですが、

2018年10月20日(土)に東京大会

2018年11月10日(土)に京都大会

てのが、あるらしいです。

詳しくは↓

何するのか僕は知らないですけど、たぶんミーティングと言う名のハイテンションショーをするんですかねえ?

東京大会の頃には利尻島での出稼ぎ生活も終わっているので、もしかしたら僕も東京大会に参加しようかなあとか考えています。

皆さん、黒澤コリンに会えるチャンスですよ!

そうなってくると、黒澤コリンのTシャツ着て来たほうが良くないですか?

なので、とりあえず100枚だけ買って下さい!

よろしく!

フォーエバー・モラトリアム・バイ・アラフォー

10月に入りまして、リゾートバイト仲間がとうとう一人もいなくなってしまいました。

リゾートバイトもホテル業も初めての僕一人だけが残るという事態になってしまいました。

リゾートバイトのベテランさんだともう次の仕事が決まっていたりするんですね。

僕みたいに今回のが終わったら次はどうしようかなあ。

相変わらずTシャツは売れてないし、次またリゾートバイトに行くのもアリだなあ。

でも、新しい職場とか寮とか、また神経使って嫌だなあ。

もう働くの面倒くさいなあ。

でも、お金無いから働かなきゃなあ。

でも、ちょっと休みたいし帰ってから考えよ。

なんて甘っちょろい奴はあんま居ないんですよね。

中にはですね、

「家庭の事情で札幌に用事があるので行かせて下さい。三日後には帰ってきます。お金が必要なので給料を前借りさせて下さい。」って言って前借りして出ていって、それっきり帰って来ない人とかですね。

「実家に戻ることになりましたので、今月いっぱいで辞めさせて下さい。」と言って辞めて出ていって、隣町で別の仕事してる人とかですね。

います。

そして、誰もいなくなった。です。

別に僕はそれに意見したいとかそんなんは全然ないんではないんです。

ただそんなことがあったという話です。

ワイドショーみたいなもんです。

そんなんで、ぶらぶらしている僕が最終的に残ったわけです。

そうです。

結局、僕が一番吹っ切れてないんです。

フォーエバー・モラトリアム・バイ・アラフォー

「引き止められてるうちが花ってことよ」

とかなんとかいっちゃってー。

ブログランキング

ランキング参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする