アラフォーだって夏したい!

どうも~!売れないTシャツ屋「ぼくがいなくてもパーティーはつづく」の黒澤コリンですぅ~!

言うてやらしてもらってますけど。

まだ売れないので、引き続き利尻島でリゾートバイトしている。

てか、前回のブログでGACKT(ガクト)がインスタでいいね!してくれたTシャツのリンク貼ったのに全然売れねえし!

みなさん、GACKT(ガクト)ですよ!

まあ、そんな簡単に売れたらみんなTシャツ屋やるか、バイナリーやらずに。

↓ガクトがいいね!くれた画像の載ってるブログ

どうもー!売れないTシャツ屋「ぼくがいなくてもパーティーはつづく」の黒澤コリンですぅー! 言うてやらしてもらってますけど。 それ...

おかげで、今年は利尻島のリゾートバイトという名の社会復帰リハビリ施設で夏を過ごすことになりそうだ。

↓リゾバが社会復帰リハビリ施設だというブログ

どうもー!売れないTシャツ屋「ぼくがいなくてもパーティーはつづく」の黒澤コリンですぅー! 言うてやらしてもらってますけど。 でも...

俺の今年の夏が終わっちまう!

まあ、7月だというのに窓を開けて寝たら風邪ひきそうなくらい寒いので利尻島自体まだ夏は始まってないようだが。

利尻島からサハリン(樺太)まで約108キロだそうだ。

寒いんじゃ、ボケ!

これはただの悪口だった。良くない。利尻島、ごめんなさい。

アラフォーだって夏したい!

昨日、急に仕事が休みになったのだが、このまま俺の夏を終わらせる訳にはいかん!

とトイレ(大きいほう)の最中に思い立ち、利尻島の観光について調べていたら定期観光バスなるものが運行(うんこじゃないですよ)しているらしい。

出発時間は25分後!バス乗り場まで急いでも5分はかかる。。

どうしようか。。。いや、無理してでも行こう!俺の夏をこのまま終わらせるわけには行かない。出会いだってあるかもしれない!そうだろう、ビッグ便!だからお前も協力して早く俺の体内から出ていってくれ!

5分でビッグ便とケリをつけ、10分で身支度を済ませ、出発5分前に到着。よし。

料金が3300円になりますとのこと。。

3300円稼ごうと思ったらTシャツ何枚売らなきゃならんのか知ってんのか?おばさん!

知らねえわな。でもいいんだっ。おれ今働いてるから来月お給料入るんだっ。という人間なのでお金が貯まる訳がない。

だし、金は使わないと入ってこないと聞く。まあ私に適用されたことはないのだが。

使ったら減るだけだ。不平等だ。

まあ今日は3300円で夏を買うのだ!いざ行かん!

意気揚々とバスに乗ってみるとオジイとオバアしか乗っとらん!

出会いの線は消えたか。でもまあ俺もオジサンだしな。

そして、天気は良かったのだけれど利尻山には常に雲がかかっているし、白い恋人のパッケージになっている場所はたまたま工事中らしく、近くまで行けない!

観光もこんな感じか。でもまあ俺の人生いつもこんな感じだしな。

という私の夏の始まり。

バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ。

「カブトムシ、友達と一緒に取りに行きたいな。」

とかなんとかいっちゃってー。

↓白い恋人のパッケージんとこ、桟橋工事中で近くまで行けないし利尻山は雲で半分隠れている

ブログランキング

ランキング参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする