愛とロマンの8時間コース~桃岩荘という名のユースホステルがヤバイ!その6~

どうも~!売れないTシャツ屋「ぼくがいなくてもパーティーはつづく」の黒澤コリンですぅ~!

言うてやらしてもらってますけど。

はいはい、売れてないですよ。

ということはですね。

電車の中で誰かとTシャツ被ったりしませんから、今が買いどきです。

今を逃すと電車の中でダダかぶりになりますよ。

なので、今すぐ100枚買ったほうがいいと思います!

↓コリンのTシャツ屋

はい、では、~桃岩荘という名のユースホステルがヤバイ!その6~ですね。

その6か、長編ですね。

↓その5はこちら(その1からその4までは一番下のほうにリンク貼ってあります)

どうも~!売れないTシャツ屋「ぼくがいなくてもパーティーはつづく」の黒澤コリンですぅ~! 言うてやらしてもらってますけど。 まあ...

愛とロマンの8時間コース~桃岩荘という名のユースホステルがヤバイ!その6~

やっと、ミーティングの時間だ。。と思っていたところ、緊急連絡のような放送が館内に響き渡った。

「愛とロマンの8時間コースに参加した仲間が無事にまもなく帰還します!皆さん、お出迎えしましょう!」と。

愛とロマンの8時間コースって何?!

礼文島の端から8時間かけて桃岩荘まで歩いて帰ってくるというトレッキングコースらしいです。

桃岩荘に宿泊する人の8割以上がこのコースに参加するらしい。

ただ、連泊しないと時間的に参加できないので、参加希望する方は連泊して下さい。

今回は私は1泊なので、不参加。

外は夕方からどしゃぶりの雨だったのですが、スタッフさんと一部の宿泊者の人は外に出て応援団みたいな旗とぶんぶん振り回して、「お~かえりなさ~い!」と10分くらいやってました。

さすがにもうちょっと近づいてからのお迎えでええんちゃう?と思いながら見ていましたが、スターが帰って来たみたいな感じでずっと窓に張り付いて見てるオバサンとかもいて、そんなにか?と思い、私も窓に張り付いて見ることにした。

玄関がガラガラと開き、その人達が帰ってきた。

さぞや愛とロマンに溢れかえった顔の人たちなんだろうと思ってしたが、本当にただただ憔悴しきっただけのオジサンが5、6人入ってきただけだった。

愛とロマンのオジサンたちは一刻も早くお風呂に入りたいようで、皆のお出迎えを振り切るようにお風呂へと消えていった。

そして、そんな愛とロマンのオジサンたちを待たずして、ミーティングが始まった。

桃岩荘、時間にはシビアだ。

今からミーティングを始めますといった内容の前説が終わり、暗転。

そして、

照明がついて、

ドーン!




こんな人が現れます!

↓こんな人もいます

「なんで?」何年かぶりに、私は心の中で全力でピスタチオのモノマネをしていた。

つづく。

「やりたい事だけやっていく為には、やらなきゃいけない事がある。と言えるほどの人物ではない」

とかなんとかいっちゃってー。

↓その1

どうも~!売れないTシャツ屋「ぼくがいなくてもパーティーはつづく」の黒澤コリンですぅ~! 言うてやらしてもらってますけど。 皆さ...

↓その2

どうも~!売れないTシャツ屋「ぼくがいなくてもパーティーはつづく」の黒澤コリンですぅ~! 言うてやらしてもらってますけど。 そう...

↓その3

どうも~!売れないTシャツ屋「ぼくがいなくてもパーティーはつづく」の黒澤コリンですぅ~! 言うてやらしてもらってますけど。 頼む...

↓その4

どうも~!売れないTシャツ屋「ぼくがいなくてもパーティーはつづく」の黒澤コリンですぅ~! 言うてやらしてもらってますけど。 もう...
ブログランキング

ランキング参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする