とうとう自分の人生が上手くいかない事を季節のせいにしていまっている始末

どうも~!売れないTシャツ屋「ぼくがいなくてもパーティーはつづく」の黒澤コリンですぅ~!

言うてやらしてもらってますけど。

もう秋ですね。

Tシャツの季節も終わりですか?

もうTシャツは買いませんか?

なら、スウェット買って下さい!100枚!

黒澤コリンのTシャツ屋はスウェットも売っているんですよ。

何卒スウェット100枚!

今から、一生分のスウェットを購入して下さい!

↓ここから作品集見れますから~

そして、コリンちゃんですが、まだ利尻島のホテルで出稼ぎしています。

誰もTシャツ100枚買ってくれないし!

もともとは9月30日までの契約だったのですが、延長になり利尻島でもう少し働くことになりました。

リゾートバイトでは、わりとこういう事はあるみたいです。

って言っても10日間だけ延長になって、10月10日までなんですが。

で、10日間だけの延長なのに、台風チャーミーの影響でホテル宿泊がほとんどキャンセルになってしまって、仕事が無いので10月1日、2日と連休になってしまったのです。

全く、僕らしい人生です。

とうとう自分の人生が上手くいかない事を季節のせいにしていまっている始末

そんなんで、利尻島の観光の季節も終わりに近づいているので、寮にいた出稼ぎ仲間たちは日に日に減っていきます。

10人くらい居た同僚たちも今では僕を含めて2人になってしまいました。

特に仲良くしていたわけでもないですが、寂しい気持ちになりますね。

「2人 1人 離れちゃう lyric」と心の中で歌ってます。

あと、季節的にも夏が終わって秋が来て寒くなってきて、寂しい気持ちが増すように思います。

昔は秋が一番好きな季節でしたが、今は好きじゃないです。

「今頃は 終わりの季節」と心の中で歌っています。

楽しくても楽しくなくても終わってしまうということが最近は寂しいです。

「これは あれだ 歳のせい!」と心の中で歌っています。

大体、春は花粉症だし、夏はジメジメと暑いし、秋は意味なく寂しいし、冬は寒いし!

日本いい季節ない!

そして、一年中暑い国の人のほうが陽気でほがらかな気がする。

これは暑い国で暮らすしか無いな!

暑い国で暮らそうではないか!

とうとう自分の人生が上手くいかない事を季節のせいにしていまっている始末。

いや、いいや、いいや。

季節のせいにしてしまおう。

俺、悪くない。

それで生きていけるなら季節のせいにしてしまおう。

こんな思考になるから、秋はやっぱり好きじゃないということが判明!

「ラン・ファースター・ザン・センチメンタル」

とかなんとかいっちゃってー。

↓閑散とする寮

ブログランキング

ランキング参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする