オジサンだってスーパーストライク(スーパーライク)欲しいんです!

どうも~!売れないTシャツ屋「ぼくがいなくてもパーティーはつづく」の黒澤コリンですぅ~!

言うてやらしてもらってますけど。

ちょっと前のブログでレギュラーの松本くん(あるある探検隊の気絶しない方)さんがウチのTシャツ着てインスタあげてくれたって書いたんですが、それから数日経ちまして。

どうなったかというと、、、

全然、売れてません!

↓ちょっと前のブログ

どうも~!売れないTシャツ屋「ぼくがいなくてもパーティーはつづく」の黒澤コリンですぅ~! 言うてやらしてもらってますけど。 そん...

まじで分からん。売れん。売れんボーイ。

やる気がなくなっていく。

いや、もう少しやりますよ。

アラフォーで仕事辞めて始めたTシャツ屋です。

Tシャツ売れなさすぎて、現在、利尻島までバイトに来ているんです。

人生、たまには頑張ってみます。

暗い入りになりましたが、利尻島リゾートバイト生活も後半に入りました。

島に来た当初の緊張感や新鮮さも、さずがに薄れてきました。

リゾートバイト生活前半の調子に乗ってきてた頃は利尻島で生活するのもありかも!

なんて思った日もありますが、今はそうでもありません。

2週間くらい前は精神的にも調子良かったように思うんですがねえ。

人間て結構早いペースで浮き沈みするんですねえ。

暗い!暗いよ!コリンちゃん!

オジサンだってスーパーストライク(スーパーライク)欲しいんです!

はい!この前ですね。寮から自転車で10分くらいのところにある神居(カムイ)海岸パークていう所で昆布体験をしてきました。

で、昆布体験て何?

昆布みたいに海でみんなでウヨウヨするの?

なんて妄想キャリブレーションしてましたが、そんな事はありません。

利尻昆布を好きな形に切っておしゃぶり昆布としてパッケージするという体験です。

昆布を切る前に25分くらい昆布についての解説を聞くのですが、僕が行った時は僕しか体験希望者がいなかったので、50人くらい収容するスペースに先生と僕の二人だけでした。

その緊張感と気まずさを味わいたい方は是非行ってみてください。

↓コリンちゃんが切った利尻昆布

↓製造者のとこに自分の名前を書けます。

どうでもええわ?って思ったでしょ?僕も思います。

でもやると楽しくなっちゃうんですよね。

こんなことを一緒に楽しんでくれる美人でスタイルが良くてお金持ちで優しくて性格が良くてちょっぴりエッチな彼女が欲しいもんです。

そんなコにスーパーストライク(スーパーライク)してもらいたいもんです。

すんません。希望です。妄想です。許してください。

何故なら私、妄想中年ですの!

「だって、タラレバいいたいやんか!」

とかなんとかいっちゃってー。

ブログランキング

ランキング参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする