人間てなんなんだよ!?とか言い出すアラフォー

どうもー!売れないTシャツ屋「ぼくがいなくてもパーティーはつづく」の黒澤コリンですぅー!

言うてやらしてもらってますけど。

それでもGACKT(ガクト)が僕のTシャツのインスタに「いいね!」くれたのだ!って前回書いたんですけど、どの絵柄やねん?ってお問い合わせいただいたんで(もちろん知人から)、紹介します!

GACKT(ガクト)がいいね!したのはこれ↓(画像をクリックすると販売サイトに飛びます)

GACKTがいいね!したもう1つは、これ↓(画像をクリックすると販売サイトに飛びます!)

上記の2つの絵柄です!これはもう買うしかないんじゃないですか?!

GACKT(ガクト)ファンの皆さん、GACKT(ガクト)さんにプレゼントしてみてはいかがだろう?100枚くらい。

そしてこのTシャツを着てライブに行ってみたらどうだろう?ライブハウスをこのTシャツでいっぱいにしてみたらどうだろう?

あー、バズりたいバズりたい。

人間てなんなんだよ!?

しかし、今んとこバズってたまるか!ってほどバズりそうにないので利尻島でリゾートバイトをしている。

もうマトモな仕事に就くこともできそうにない。もうマトモに働くの嫌なんだもん!

もうアラフォーだしやりたくない事やってる暇はねぇのだ!

(って、偉そうに言ってますけど、その前にそんな人どこも雇ってくれませんけどね。)

それで、利尻島なら利尻島ってだけで面白いかなあと思って来てみましたが、結局、週6くらいで働いているので会社勤めしてた時となんも変わってないんですね。。。

なんなんだよ!?働くって!

働いてるの人間だけじゃないか?

人間てなんなんだよ!?

やべえ、やべえ、やべえ奴だと思われてしまう。

まあ、アラフォーで会社辞めてTシャツ屋やりだして売れなくてお金なくなって利尻島にリゾートバイトに来てる時点でやべえ奴なんですけどね!

ごめんね、おかあさん。

利尻島のリゾートバイトに雇ってもらえて感謝しろって話ですよ。

で、利尻島に来てまだ10日しか経ってないんですよね。3ヶ月働くのであと9倍くらい?!

長っ?なんだかんだ1年てあっという間じゃないですか?

でもこの3ヶ月長っ!

高校ん時の数学の授業の時くらい長い。

帰りたい。

高校ん時の数学の授業の時くらい帰りたい。

でも、今ここで帰ったらお金ないんよね。

なんなんだよ!?お金って!

お金いるの人間だけじゃないか?

人間てなんなんだよ!?

やべえ、やべえ、やべえ奴だと思われてしまう。

でも、たまにはこんな事言ってもいいんじゃないか。

にんげんだもの。

ちゃんちゃん。

「遊びたいけど、今テスト期間中だから遊べない!っていう日が僕にもあった事、忘れないでいたい。」

とかなんとかいっちゃってー。

ブログランキング

ランキング参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする