うつストーリーは突然に?

ここ数日間、からっとした暑くもなく寒くもないいわゆる良い天気と言われるものが続いたせいか、今朝、目が覚めると昨日まで存在していたはずのやる気が全く見当たらない。

さらに言えば、こちとらそんなもの探す気力もない。

(そういえば、「こちとら」って何?「こちら港区虎ノ門公園前派出所」ってこと?で、「派出所」って言いづらいよね!「はしゅつじょ」。ほんでまあブログ書いてるついでに「はしゅつじょ」について調べてみますよね。したら「こち亀」は連載開始当初は「派出所」って略されてたって書いてある記事があったんです!「オザケン」だとすると「健二」ってことですね、「健二」。。。で、ここまで「ハシュツジョ」って一回も噛まずに言えてますか?そんなことは今はどうでもいいですね。カッコ内が長すぎてカッコ内の話ではないですね。でも会話って脱線が多いと盛り上がってる感じしませんか?ということはこのブログも盛り上がってる感じしてるってことですかね?!やったね!でもカッコ内が長すぎるのでカッコの前の内容を忘れてしまいましたね。。。あと、これは?これも?余談なんですけど、カッコ内にカッコつける時はどうしたらいいんでしょうね?カッコ内のカッコ内のカッコ内のカッコ内のカッコとか、もうだまし絵みたいになってきてますよね。極めたら文学界のエッシャーと呼ばれますかね?日本人だから文学界の和製エッシャーですかね?あ、和製ジャモーサって呼ばれてる知り合いが居たんですけど、元気してるかなあ?って今ふと思いました。ちなみに本物のジャモーサ自体、日本人なんですけどね。本当にどうでも良くなってきたので本線に戻りますね。)

そんな私は布団の中で「なんもしたくねー」と北島康介の「なんもいえねー」のモノマネで心の中で言っている。

一度言ってしまうと、どんどん心の中で「なんもしたくねー」(北島康介風)がこだましてくる。

『「なんもしたくねー」(北島康介風)スパイラル』である。

(カッコ内にカッコを2つも入れてやったぜ、文学界の和製エッシャーとは俺の事だ!)

寝ている間にどこかにやる気を落としてしまったようだ。

落としたのか捨てたのかは分らないのだけれど。

なんて思ったのは昨日の事で、今日はブログを書いているのですから、からっとしているのは私のほうかもしれない。

いや待て、この浮き沈みって逆にあれか、

情緒不安定ってことか?

情緒はちと?不安定ってことか、、、情緒は ちと 不安定、情緒は ちと 不安定、情緒は ちと 不安定、情緒は ちと 不安定!DEATH!!

でも、僕はまだ死なないです。
なぜなら、あのコのおっぱいも、あのコのおっぱいも、あのコのおっぱいも、あのコのおっぱいも触ってないですからね!

とかなんとかいっちゃってー。

ブログランキング

ランキング参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする