いつまでたっても日々勉強~アラフォーになっても~

どうも~!売れないTシャツ屋「ぼくがいなくてもパーティーはつづく」の黒澤コリンですぅ~!

言うてやらしてもらってますけど。

でもね!GACKT(ガクト)に続いてレギュラーの松本くん(あるある探検隊の気絶しない方)も僕のインスタに「いいね!」くれたんです!

これは黒澤コリン、キテるんちゃう?!

↓GACKT(ガクト)がいいね!くれたやつのブログ

どうもー!売れないTシャツ屋「ぼくがいなくてもパーティーはつづく」の黒澤コリンですぅー! 言うてやらしてもらってますけど。 それ...

で、レギュラーの松本くん(あるある探検隊の気絶しない方)についてググってみたら、レギュラーの松本くん(あるある探検隊の気絶しない方)のインスタをフォローすると100%コメントをくれるという記事があったので、そんなにレアなことではないのかもしれない。

でも、俺、レギュラーの松本くん(あるある探検隊の気絶しない方)のインスタ、フォローしてないし!レギュラーわりと好きやし!西川くん(あるある探検隊の気絶する方)のモノマネよくしてたし!

ちなみにレギュラーの松本くん(あるある探検隊の気絶しない方)がいいね!してくれた作品はこれ↓(画像クリックすると販売サイトに飛びます)

レギュラーの松本くん(あるある探検隊の気絶しない方)ファンのみなさん、出待ちして渡してみてはどうでしょう?100枚渡したらウケると思いますよ!

アラフォーになっても、いつまでたっても日々勉強

んでまあ、相変わらずTシャツ売れへんし金ないしマトモに働く元気ないし、利尻島でリゾートバイト(ホテル清掃スタッフ)中ですよ。

やっと2週間くらい経ちました。

来た時は帰りたくてしょうがなかったんですが多少なりにも慣れてくるもんですね。

人間てそういうもんなんですかね。怖いですね。「ユパ様、私、自分が怖い。」

美人(イケメン)は3日で飽きる、ブス(ブサイク)は3日で慣れる。って言いますもんね。

なので、女性の皆さん!僕の顔にも3日で慣れますから、そのあたりを考慮していただきますようお願い致します!

小さなことなんですが、寮生活内での洗濯の仕方とか自転車の借り方とか自転車借りればドラッグストアまで行けるとかテレビの音量がこれくらいなら隣に漏れないとかホテルスタッフは温泉に無料で入れるとかそんなことができるようになるだけで1つ1つ自由になるんですね。

海外旅行で初めて行った国で電車に乗れるようになる感覚に似ていますね。

でもここで油断は禁物だ!それは私は慣れてきた頃に足を滑らせるタイプの人間だからだ。

私もアラフォーだ。自分の事ぐらい分かっている。

と思っていたのだが、滑らせちまった。

先日、親睦会みたいなものがあったのだが、ほろ酔いの私は、近くに上司が居ることに気づかず「もう働く元気ないんですよ。」「基本、働きたくないんですよ。」とバイトの先輩(年齢は後輩)に割と大きめの声で話してしまい、上司に苦笑いさせてしまった。。。

次の日、出勤すると上司が「黒澤くん、明日から2連休で。」と。(ホテル業界でハイシーズンに2連休はまず無い)

すいません。。。

私なぞ、いっそ、本当に足を滑らせて頭打って死んでしまえば良かったのだ!

「人間だけが自殺する生き物ならば、それもまた然りということなんだろうか」

とかなんとかいっちゃってー。

ブログランキング

ランキング参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする