GACKT(ガクト)とレギュラー松本くんにTシャツを送りつける作戦、その後

どうも~!売れないTシャツ屋「ぼくがいなくてもパーティーはつづく」の黒澤コリンですぅ~!

言うてやらしてもらってますけど。

そんな売れないTシャツ屋のインスタに「いいね」くれたんですよ!GACKTとレギュラー松本くん(あるある探検隊の気絶しないほう)が!

↓「GACKT(ガクト)とレギュラー松本くんにTシャツを送りつける作戦、始動」のブログ

どうも~!売れないTシャツ屋「ぼくがいなくてもパーティーはつづく」の黒澤コリンですぅ~! 言うてやらしてもらってますけど。 GA...

で、一念発起してTシャツを送りつけてみたのですが、どうなったかというと、、、、

ディンディン(全然)売れていません!

どうしたよ!?そんなもんかよ!GACKT(ガクト)ファンよ!みんなマリスミゼル派かよ!

どうしたよ!?そんなもんかよ!レギュラー松本くんファンよ!みんな気絶するほう派かよ!

一人100枚買ってよ!もうTシャツ屋としてやって行けないよ、ワタシ。

ワタシ、Tシャツ屋やりたくて仕事ヤメたヨ。

ワタシ、もうアラフォーダヨ。

タスケテヨ!ニッポン、キビシイヨ!

プリーズ、バクシーシヨ!

ニッポンジン、オカネモチヨ!

あ~~~!売れねぇなぁ~~~!

売れなすぎてインド人みたいな口調になってしまたヨ!

GACKT(ガクト)とレギュラー松本くんにTシャツを送りつける作戦、その後

で、送りつけてみて、本人達からどういう反応があったかという話ですよね。

まず、GACKT(ガクト)さんですが、、、

ディンディン(全然)反応ありません!

郵便追跡したところ、届いてはいるようです。本人の手元に渡っているかどうかは分かりませんが。

まあでも、忙しいでしょうしファンレターやプレゼントも多いでしょうからねえ。

ワタシのTシャツなんぞにわざわざ反応しないですよね。

ワタシもそれはワカッテル!デモ、チャレンジしてみたかったヨ!

チャレンジ、ダイジヨ!

チャレンジ、ナイ。ケッカ、ナイヨ!

レギュラー松本くん(あるある探検隊の気絶しないほう)さんはどうだったかというと、、、

「Tシャツ届きました。ありがとうごさいます。」という趣旨のご連絡いただきました!

うわさ通りのマメな方でした。ありがとうございます。

レギュラー松本くん(あるある探検隊の気絶しないほう)さんのインスタをフォーローすると100%コメントをくれるという噂があるくらいですものね!

レギュラー松本くん(あるある探検隊の気絶しないほう)さんとメッセージでやり取りしてるんですよ!

嬉しいですよね!

あるある探検隊のモノマネもしてたしなあ。

ありがとうございます。

でも、レギュラー松本くん(あるある探検隊の気絶しないほう)さんも、ウチのTシャツ着てる姿の画像とかはまだないようです。

まあ、そうですよね。送られてきたTシャツ着てる写真なんてアップしないですよね、普通。

ワタシもそれはワカッテル!デモ、チャレンジしてみたかったヨ!

チャレンジ、ダイジヨ!

チャレンジ、ナイ。ケッカ、ナイヨ!

まだまだ夏は長いようなので、もう少しだけ期待させていただき、様子を見させていただだく事に致します。

くそっ!!あつがなついぜっ!!

「だって、ガンジス川で沐浴するか、しないかだから」

とかなんとかいっちゃってー。

GACKT(ガクト)さんがいいねくれたやつ(画像クリックで販売サイトに飛びます!)

↓これと

↓これ

レギュラー松本くん(あるある探検隊の気絶しないほう)さんがいいねくれたやつ(画像クリックで販売サイトに飛びます!)

↓これと

↓これ

ブログランキング

ランキング参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする