黒澤コリン(自称Tシャツ屋=無職の中年)、リゾートバイトに受かる!

この度、黒澤コリン(自称Tシャツ屋=無職の中年)、リゾートバイトに受かりました!

ありがとう!

立派な中年男性でもリゾバに受かるんですね。めざせ!中年の星!

まあ中年の星目指すなら、Tシャツ屋で自立せえよ。って話なんですが、Tシャツ売れてないんですわ。。。

本物の中年の星になりたいんで、

黒澤コリンのTシャツ屋、「ぼくがいなくてもパーティーはつづく」でTシャツ100枚買ってください!

リゾートバイト受かったのは良い事なんですけど、ここ最近は一週間に1回くらいしか家から出ないような生活を送っていたので、正直ちょっと面倒くさくもあるんです。

飯食うのも面倒くさいと思えるくらい堕落した生活(裏を返せば有意義な生活)でしたから。

でも、そんな生活してるだけでもお金って無くなっていくんですね。

しかし、お金があれば是非とも続けて行きたい生活であった。

許されるならば、「黒澤コリンがただ生きていくだけ」というクラウドファンディングをお願いしたい。

と、思ったりもしたけど、クラウドファンディングで皆さんからお金もらって生きていくだけなんて、精神がもたない。

生活する為だけに皆さんからお金もらっているというプレッシャーで死んでしまう。

なので、本当にTシャツ100枚買ってくれる人が現れても本当に100枚売る勇気がないかもしれない。

一体、私は何がしたいのか?

もう分らない。

助けてー。せめて、誰かハグしてー。

渋谷行って、「フリーハグ」の看板もってる人にハグしてもらおうかしら。

んー、これはだいぶ参ってきてるな。

いやいや、参ってきてるって分っているうちはまだ大丈夫だ。

俺はまだ本気出してないだけ!

やればできる子!

あーあ、糞しよ。

で、リゾバなんですが、

辺境の南の島に憧れがあるので、ずっと小笠原諸島だけを狙っていたんですが、小笠原諸島の求人に全然受からないんです。。。5戦5敗。

こんなに好きなのに、つれないんですね。

もう島を選んでいられないほどお金無くなってきたので、手広く探しまして。

利尻島に決まりました!

北海道の左上のほうにある島で、利尻昆布で有名なとこです。

白い恋人のパッケージのとこです。

遠いです。

東京→新千歳空港(飛行機で2時間くらい)
新千歳空港→札幌バスセンター(バスで1時間半くらい)
札幌バスセンター→稚内フェリーターミナル(バスで6時間半くらい)
稚内フェリーターミナル→利尻島(フェリーで1時間半くらい)

という行程で行く予定です。

今回は乗り継ぎがなかなか難しく実質24時間くらいかかりそうですが、金額的には安い方法ではないかと思います。

ほんの少しでも参考になればと、詳しく書いてみたんですよ。やればできる子!

しかし、収入が見込めるって素敵ですね。少し気持ちが軽くなったように思います。

金、金っていう生活から脱却しようと会社を辞めたのに、現在が人生でいちばん金、金言ってる生活をしているように思います。

嫌だな~。嫌だな~。怖いな~。怖いな~。

「そういや、僕はいつから深呼吸してないだろう。」

とかなんとかいっちゃってー。

↓なかなかリゾバに受からない話

私(ええ歳こいて仕事辞めてTシャツ屋始めた人・通称コリン)はどうしても南の島に行きたい。 Tシャツ屋の稼ぎで南の島に移住できれ...
ブログランキング

ランキング参加中。
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする